松屋

牛丼と言えば吉野家松屋すき家といろんな店舗がある。私の職場の近くには松屋がある。

 

そして、最近はお昼ご飯は安定して松屋に通っている。

松屋は定食メニューも豊富なのだが、いつも私は2択である。

 

⑴ねぎたまミニ

f:id:msd84l:20180517123324p:image

 

⑵牛ミニ野菜半熟卵セット

f:id:msd84l:20180517123333p:image

 

どちらも490円でとてつもない満足感。

そして必ず店内で食べる。

松屋のオペレーション、素晴らしいのである。

毎日担当者がローテションしていて、教育体制もすごい。

そして、奥にいる若い女性スタッフがとても美人かつお店全体に気配りばっちり。

リスペクトを感じながら牛丼を食べるのである。

 

そんな松屋で最近私の心を乱す出来事。

 

f:id:msd84l:20180517123629j:image

めっちゃ美味しそうである。

食べたい。温玉ファンの私としては食べるべきなのである。

しかしこの商品、ミニが存在しない。

というか松屋のメニューでミニがあるのは牛めし分野だけなのだ。

とっても残念なのである。

ご飯少なめで!っていうのを言えるのかどうか分からず、いつも悶々としてる。

 

ご飯少なめなら食べたいのに、、

松屋の洗練されたオペレーションを考えるとご飯の量を変えることが現場の負担になるのではと想像するのである。

 

悶々である。

 

いずれにしても松屋牛めしは最高である。