好きな音楽

記念すべき20回目の更新。

 

続かないはずが地味に続いているのは、読んだよ!って声かけのおかげ。

ありがとうございます。

 

さて、今私はスリアロチャンピオンシップに向かっている。

対局前に必ず聞いてる曲がある。

それは[Alexandros]のstarrrrrrr feat.GEROCK

https://m.youtube.com/watch?v=LKjldI1qjj0

 

サビ前の

 

私の昔の理想は 跡形もなくなった

だからもう一度 性懲りも無く

立ち上がって

 

ってところが凄い元気が出る。

コレをライブで聞いた時は泣いた。

 

ちなみに対局中、役牌とかドラが鳴かれそうだけど勝負行くとき、頭の中でサビの

 

泣ーけーばー良い〜!

 

って歌いながら切ってるのは内緒。

 

その他元気が出る曲

RADWIMPS のトアルハルノヒ

こちらは公式動画見つからなかった_φ(・_・

 

歌詞の一部に

 

ロックバンドなんてもんを やっていてよかった
間違ってなんかいない
そんなふうに今はただ思えるよ

 

私もいつか、麻雀プロなんてもんをやっていてよかったと思えるように頑張ろうってなる。

 

ちなみに、今年は[Alexandros]とRADWIMPSのライブチケット当たったので、so happy😇

 

それではいざスリアロチャンピオンシップ行ってきますだ。