7月のますだとタロリン

前回の投稿がめっちょ反響があって、次の投稿のハードルがめちょ上がったんだけど、とりあえず誰得7月のますだ情報。

 

■7/1(日)RMU道場初ゲスト

今井伸吾 (‪‪@shin5chang ‬)アスリートとダブルゲストです。

今めちゃめちゃ顔が広くなってる今井さんと!

 

ちなみにますだはゲスト活動をほとんどやってなくて、(かつて1回だけ夏目ちいちゃんの代打やったくらい)全く自信がない。

人の呼び方もよくわからない( ˙-˙ )

ピンチである。

というか、ますだファンなんてUMAばりなのではないのか??と思ってるレベル。

 

ただ、RMU道場である!道場主の初音舞まい٩( 'ω' )و成多よしともファンがなんとかしてくれるだろうと固く信じてる( ・∇・)

 

ということで変に気負うことなく、お待ちしております。

あ、服装は道場なので、そんなに派手な感じにはならないと思いますだ。

 

■7/11(火)スリアロ情報局

2回目の出演です。

前回は初めてで緊張もあったかなと思いますが、2回目だったらもっと上手くできるだろうと信じて( ・∇・)

出演者情報来たらまた詳細載せます。

 

■7 /12(水)ショウナカガワのから騒ぎ

こちらも2回目。

前回はMVPとポンコツ両方取った欲しがりますだだったけど、今回はいかに( ˙-˙ )

ほどほどに、ほどほどエンジンにしとこ( ˙-˙ )

 

昨日岩盤浴行ったときにゲットした団扇。

f:id:msd84l:20180628063504j:image

よくよく見たら情報量多くてシュール。