ぐーにん( ˙-˙ )

おはよう世界。

しばらく書いてなかったブログである。

 

何故ならば、、、

そう、RMUの公式ブログで書いた気になっているからであーる( ˙-˙ )

 

あと、仕事がバカ忙しい。

今我は会社の業界内でいちばんお値段のはる資格にチャレンジしてる。。

 

資格を得るためには、論文やレポートの提出が必須。

 

やばい。もう常に文章書いてる。

そりゃ行き帰りくらい天鳳させてくれちょ。

 

 

ということでおてんほい。

6/26に開始。本日22日目にして、100回達成しました。(*゚∀゚*)

段位はやっと初段。

 

1ヶ月で100回、初段くらいとは思ってたので、1週間早く達成。

上級卓とトンプウセンで打ってる( ˙-˙ )

次の目標は3ヶ月継続で4段。

まったり頑張るよ。

 

今日も遠い現場なのでそろそろ寝る。

 

あ、こないだ、銀座線復刻電車に乗った。めちゃくそかっこよかった。

 

f:id:msd84l:20180718074116j:image

 

テンション上がった。ぱんだ可愛い。

猛暑に負けないように今日もがんばろ。