ますだのお盆休み

小学生並みの日記。

 

8/11 (土)

お笑いのライブを見に行った。たくさん笑った。

 

8/12 (日)

未来のミライ見に行った。

渋谷のハチ公見つけるイベント見つけた。

ハンバーガーいとうまし。

f:id:msd84l:20180820075116j:image

 

8/13(月)

スリアロ36h生放送で、仲川さんの応援した。ぱるぱるといろはちゃんが面白かった。

 

8/14(火)

セットしてもらった。

めちゃんこ勝った。

 

8/15(水)

ディズニー行ってきた。

人がたくさんいた分ショーとかそういうの楽しんだ。

f:id:msd84l:20180820075401j:image

ちばっく

 

8/16(木)

猫を洗った。

[Alexandros]のライブに大学の友達と行ってきた。友達の彼氏の話とか面白かった。

f:id:msd84l:20180820075533j:image

 

8/17(金)

猫を洗ってスシローに行った。

夜トーキョーに帰ってきた。

 

8/18(土)

カップ戦。まけた。

 

8/19(日)

ティアラリーグ。

プラマイ0だけど、メンタルがゴミだった。

修行が必要。

 

 

そして事件がおきた。

家のインターネット環境が寸断された。

おそらくモデムが原因だが復旧できていない。つらい。

 

しかも論文書いてない。

今週こまめに書いていくしかない。

週の初めから追い詰められてる感。

 

まずは9月の3連休に向けてどんがばしょ。