今週末は道場ゲスト

おはよう世界。

 

昨日新宿に久しぶりに行ったら天気悪いのにすごい人の量で、流石だなぁと感心しました。

 

さて公式ブログ11月RMU道場 | RMU公式ブログでは告知がありましたが

今週末、11/11、日曜日ポッキーの日

また道場ゲストをやります( ̄▽ ̄)

 

初音まいまいとダブルゲストです。

まいまいと麻雀打てるチャンス🀄️

 

ロス土産もちゃんと食べずに保存してます。

来てくれた方々全員にハロウィン🎃ハリボーちゃん、

同卓トップ者にはTrader Joe'sの紅茶とチョコレート🍫のセット用意してます( ̄▽ ̄)

私がトップ取ったら私が総取り💪

 

時間、14時から19時ってありますが、多分もっと早く行くんじゃないかなって気がします🤔

 

よろしくお願いしますだ。