50の質問バトン

記念すべき50記事目。

 

続かないブログのはずが結構続いている。。

 

全然話は変わるんだけど、私が中高生の時は前略プロフィールというSNSが流行っていた。

今思い返すとなかなかの黒歴史メーカーな気がするが、知ってる人はいるのかな。

そのあとmixiとか流行ってきたイメージ。

 

さてバトンである。

ブログやmixiで流行ってたのがバトン。回された人は答えないといけない自己紹介を兼ねたやつ。

 

今でもあるのだろうか、と調べてみたら若者のLINEでは変わらずその文化があるようだった。

 

ということで、記念すべき50記事目はバトンです。

 

「50の質問に答えるバトン」
-------------------------------------
Q1今日の天気は?→曇り

Q2今何時何分?→2154
Q3最後に聴いた音楽は?→Bored of Everything (ellegarden)
Q4シャーペン派?ボールペン派?→ボールペン
Q5演奏できる楽器は?→一番自信があるのはリコーダー。ピアノ、ギター、ベースは音が出せる。
Q6好きなゲーム機は?→ゲームボーイカラー
Q7指輪のサイズは?→測ったことないからわからないけど太い
Q8愛用のシャンプーは?→美容院で買うやつ
Q9折りたたみ傘の色は?→紺と茶のシマシマ
Q11香水は何を使ってる?→使ってないけど、なぜか家にある
Q12自宅から一番近いコンビニは?→あなたとコンビニファミリーマート
Q13二番目に好きなケーキは?→チョコレートケーキ
Q14浮気のボーダーラインは?→手を繋ぐこと
Q15名前をひらがなで書いた時の画数は?→6
Q16好きな紙のサイズは?→B5
Q17甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?→酸っぱい
Q18最後に怪我したのはいつ?→酔っ払ってて覚えてない。
Q19弱いところは?→メンタル
Q20言われてみたい言葉は?→休んでて良いですよ
Q21言われたくない言葉は?→おしゃれしようよ
Q22イヤホン、ヘッドホン?→イヤホン
Q23最近よく聴く曲は?→エルレガーデン
Q24部屋にある機械のメーカーどこが多い?→Panasonic
Q25折り返し地点、疲れてきた?→疲れより気恥ずかしさが
Q26○○○マン、何が浮かんだ?→眠たいマン
Q27コンプレックスは?→手がデカイこと
Q28兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?→0つ。双子だからね!
Q29最近ハマってることは?→お風呂掃除
Q30↑はなんで?→すごい洗剤を見つけたから
Q31将来の夢は?→子孫繁栄
Q32↑とは別にやってみたい仕事は?→一度でいいから雀荘の店員さんやってみたい
Q33今欲しいゲーム機は?→スイッチ
Q34昔読んでた雑誌は?→別冊マーガレット
Q35最近始めたことは?→残業
Q36あなたの部屋は何階?→2階
Q37これをされたらキレるってことは?→寝る寸前に電話をかけてくる
Q38話しかけないで欲しい時ってある?→ある。大体一人で歩いてる時。
Q39オススメの何か教えて!!→お風呂洗うすごいやつ。
Q40○○恐怖症、何かある?→高所恐怖症
Q41THE○○○、何が浮かんだ?→てれびじょーん
Q42今の学校、母校はセーラー?ブレザー?→ブレザー
Q43「好き」と聞いて浮かんだのは?→青春
Q44どんな店で服を買ってる?→あまり買わないけど45rpmが好き
Q45今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?→新しいiphone買っちゃうかも
Q46どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?→プーさん
Q47最近「可愛い」と思ったベスト3→TLに流れてくる女の子、猫、会社の先輩
Q48最近買った趣味のものは?→イヤホン
Q49迷惑を承知で回す3人→これがバトンの醍醐味ですね
Q50今何時何分?→ 2208
-------------------------------------

久しぶりに甘酸っぱい気持ちになりました。