JKと靴下とワタシ

いつも何書こうかなーって開いては書いて途中で没パターンを3日繰り返した。

 

私がJKの頃、靴下は紺のハイソックスにローファーがフツウだった。

 

私が小学生の頃はルーズソックスが流行っていた。

 

それが今、くるぶしソックスにスニーカーである。

 

靴下にも流行り廃りがあるらしい。

 

どうでもいいけど、こんなに寒いのに、JKはいつの時代も短いスカートで登校している。若い。

 

ちなみに日本で一番スカートが短いのは新潟県らしい。

寒さにも負けずカワイイを追求するJKは最高にカワイイ。

 

JKを卒業して早8年、ますだはこの冬、ババシャツデビューした。

暖かい。ついでに靴下は登山用の暖か靴下だし、スカートじゃなくてしまむらで買った暖かラクラクズボンである。

 

ラクラクを覚えるとおばちゃんになるのかな。

 

今日もお仕事がんばろ。