終わるGW、始まる日常

TLにGWの過ごし方が老後の人生とニアリーイコールだって話があった。

 

もしそれが正しければ私は温泉行ったり山登ったり、ライブ行ったり、麻雀したりしているらしい。なかなか良いじゃないか。

 

そう書いたものの、時間別に整理するとほぼ麻雀漬けなGWだった。

これが毎日続くのはきついなぁ、というのが率直な感想。

 

24時間麻雀や団体のことを考えるのは気が滅入るし、なんならすげー嫌になったり、沸点も下がってくる。

これは本当に良くない。

 

私の場合は普段会社員やってるくらいがベストバランスなのかもしれない。

 

自分で書いてて麻雀プロ向いてないのかもと思い始めてしまった。良くない。

 

今日はいよいよ一番楽しみにしていたカップ戦( ̄∇ ̄)しかも選手での参加!

まずはベスト16を目指してがんばるぞ〜〜😆

 

ちなみに最近の私のブームは

サイゼリヤの季節限定メニューのアスパラガスのオーブン焼き

です。