ぷさんぷさーん

はい、ル○ンのノリで口ずさみましょう。

ぷさんぷさーん。

 

f:id:msd84l:20181118004520j:image

 

釜山はすでに5回目くらいかな。

もはや何回も行ってるけど、毎回ご飯がウマイ。

なんならご飯食べに行ってるくらい。

 

f:id:msd84l:20181118004616j:image

今回はじめて食べたこいつ。

カルグクスというやつ。

 

鶏肉の麺料理。

胡椒が良いアクセントで優しい味。

このお店朝イチは鶏のが染みていないらしいが、時間が経つにつれて美味しくなり、16時ごろがお勧めとのこと。

今回の釜山飯の1位だった。

 

f:id:msd84l:20181118004959j:image

 

そしてなんといってもホットク!

ほんと美味しい、これなんで日本にないんやろ?って思ってたら、

この間世界の山ちゃんのイベント料理であって感動した( ̄▽ ̄)