2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やったぜ15000PV

開始してから早1年と4ヶ月。 この続かないブログも70回アップして、なんやかんやと15,000PVを達成したぞい。 実はますだ、中学生の頃に猫ブロガーをやってて、その時は累計で50万pvとかあったような、なかったような。 たぶんまだ果てしなく大きなインターネ…

あの頃嫌だったはずなのに。

合唱コンクールと運動会はもう一度やりたいと思う。 今思えばもう少し素直に学校行事に取り組めれば良かったのだろうけど、斜に構えてたのはもったいなかったなぁ。 今、社会人4年目、嫌だなぁと思う仕事が山積み。 でもきっと10年後にはあの頃もっと素直に…

とつげき東北さんに凸した話

Hello, world. 先日とつげき東北さんに凸してみたので備忘を兼ねて書いておきますだ。 ◾️経緯普段コミュ障なのに、お酒飲むとコミュ力お化けにクラスチェンジするますだ。酔った勢いでとつげき東北さんとご飯行く約束をしたのだった。。。ちなみに私ととつげ…

個人的麻雀プロの裏方お仕事評価

今日も1人焼肉。 完全にハマってる。 焼肉焼いてるだけなのも味気ないので気軽に書き進めてみよう。 わたしがRMUに入ってから関わった順番に書く。 全て完璧に私ができるわけではないので悪しからず。 ⓪卓掃 使った卓を綺麗にすること。 難易度:★☆☆☆☆ 雀力:★…

ふざけんな世界ふざけろよ

https://youtu.be/EaZRu-sCIh8 しょうもないジョークと果てのないビールで愉快に暮らせたら 黒木渚さんの歌 元気になる。 あまりにも内容がないのでこないだ行ったトリックアートで撮ってもらった写真貼っときますだ。 あ、こないだのカップ戦はいろいろ反省…

終わるGW、始まる日常

TLにGWの過ごし方が老後の人生とニアリーイコールだって話があった。 もしそれが正しければ私は温泉行ったり山登ったり、ライブ行ったり、麻雀したりしているらしい。なかなか良いじゃないか。 そう書いたものの、時間別に整理するとほぼ麻雀漬けなGWだった…

大山に登った話

今日は神奈川県伊勢原市の大山に登ってきた。 秦野駅からヤビツ峠までバス そこから登山開始⛰ 山頂まで2時間くらい。 降りるのに1.5時間くらい。 帰りは伊勢原の阿夫利神社方面に降りて、ケーブルカー乗った。 初心者でも登れる良い感じの山だったからオスス…