2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

言いたいことが多すぎる

常に何か言いたい気がしちゃうのは何故だろう、と考えたところ、 常に言いたいことを言える相手がいるのが当たり前だったことに気付いた。 双子はとにかく喋ってた。 朝から晩まで生活だってほぼ同じなのな常にお喋り。 壊れたスピーカーのごとく。 だからひ…

ぐーにん( ˙-˙ )

おはよう世界。 しばらく書いてなかったブログである。 何故ならば、、、 そう、RMUの公式ブログで書いた気になっているからであーる( ˙-˙ ) あと、仕事がバカ忙しい。 今我は会社の業界内でいちばんお値段のはる資格にチャレンジしてる。。 資格を得るため…

前期Rリーグ最終節のお話

おはよう世界。 昨日はRリーグ最終節。 開始前のスコアがこちら。 ダントツの最下位である。 正直降級は致し方ないかなと、ちょっと思ってだけど。オール連対すればワンチャンみたいなノリ。 ということで、目標オール連対で臨む。 1回戦はトップ、2回戦は2…

夏の思い出

夏といえば、久石譲のSummerを聴きたくなる。 夏の思い出といえば、夏休みである。 そして夏休みと言えば、自由研究である。 昔は苦痛でしかなかった自由研究。 今になるとやってみたさが募るのは私だけかしら。 やってみたい自由研究 1.朝駅前にいつも駅前…

道場ゲストありがとうございました。

真っ青な空。 元気な太陽。 梅雨が明けた最初の日曜日。 そんな日にRMU道場のゲストを同じアスリート今井伸吾さんと(@shin5chang)Wでやらせて頂いた。 正直某有名タイトル戦予選とか、某駅伝とかと日程が被っていたこともあり、日和っていた気持ちがあったの…