2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2018、さよなら1/3人前

こんばんは。 本日、今年いちばんの大寒波が襲来とのこと、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私は何故かオフトゥンをもって駅で電車を待ってます。 2018年始まった時は、今年こそ麻雀そのもので活躍したいと強く思ってました。 というのも、RMUに入って早7…

今週はお仕事がんばりました

明日は麻雀もがんばります。 今できることを虎視眈々と淡々と( ̄▽ ̄)

50の質問バトン

記念すべき50記事目。 続かないブログのはずが結構続いている。。 全然話は変わるんだけど、私が中高生の時は前略プロフィールというSNSが流行っていた。 今思い返すとなかなかの黒歴史メーカーな気がするが、知ってる人はいるのかな。 そのあとmixiとか流行…

年末のますだ

昨日は賞与が出たので家族でご飯に行きました。 2018年も残りわずか。 お仕事も沢山増えてきて完全に死んだ魚の目をしてますが、ありがたいことに年内の対局たくさん! こんなにたくさんある12月は初めてなのでは 12/16(日) ニューロン団体戦 今井しんご部長…

ナガシマスパーランドで死にかけた話

東のディズニー、西のUSJ、そして真ん中の、、ナガシマスパーランド! はい、行ってきました ナガシマスパーランドはザ•遊園地。 子供が楽しめるゆる〜い乗り物から、絶叫物まで幅広くありますが、基本的に絶叫モノは怖い仕様。 そのためか、日曜日にも関わ…