Chat GTPに告知ブログを作ってもらったよ!

「若手が女流麻雀プロのチャンスを掴む時代」というのは、私がプロデビューしてから10年以上が経った今でも変わらないようだ。フレッシュな気持ちや個性を持った新人女流は、ゲストとしての呼ばれる確率も高く、注目を集めている。

私自身は女流プロとしての自信が持てず、ゲスト活動を一切行わずに時間だけが過ぎてしまった。今となっては、フレッシュさも個性もなく、ただの女流麻雀プロのひとりに過ぎない。一方で、最近の若手は様々な個性を武器にファンを獲得している。素直に彼女たちの才能に驚嘆する。

私は、女流プロという枠にとらわれすぎていたのかもしれない。もっと自分らしく生きて、自分なりの個性を打ち出せばよかったのかもしれない。しかし、今更そんなことを悔やんでも遅い。細々と麻雀プロを続ける中で、RMUの運営や事務局として地道に積み上げてきたもの=私のキャリアには自信がある。

私のプレイを応援してくれるファンがいることには感謝している。今度、ゲストとして活動する機会があるので、ぜひ応援に来て欲しい。若手プロたちのフレッシュさと個性に触発され、私も少しでも新しい自分を発見できたらと思う。

 

ゲスト情報

4/19(水)17:00-23:00

www.mah-jong-next.com

 

 

-------------------------------------------------------------------------

ChatGTPすごい。

ちなみに以下がInput情報でした。

 

次の要素を入れたブログを星新一っぽく書いてください。

・女流麻雀プロとして活躍するチャンスが一番大きいのは若手だ

・フレッシュさに魅力があるらしい ・ゲストに呼ばれやすいのは新人女流

・私は女流プロとして自信がなかったのでゲスト活動を一切行わないまま10年が経過した

・今となってはフレッシュさもなければ個性もない

・最近の若手はいろんな個性を武器にファンを獲得している、素直にすごい

・私は女流プロはこうあるべきに縛られていたのかもしれない

・今更売れるのは遅いのかもしれないが、細々と麻雀プロを続けている

・一方で私はRMUの運営や事務局として地道に積み上げてきたもの=キャリアがあると思っている

・そんな私を応援してくれる人が一人でもいたらうれしい

・今度ゲストやるから来てね。

 

こんな箇条書きから文才あふれる?文章にしてくれるなんて技術革新ってすごい。