2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

この度ますだは、 2連敗してたあのバスに、 ついに乗れました!!!! 6時前に家を出て、バスが発車する50分前に駅に着き、朝マックを決め、 そして! ついに!!乗れた!!! ( ͡° ͜ʖ ͡°)いぇい アースカップ、でます。 皆さん是非一緒に赤あり打ちましょう…

好きな音楽

記念すべき20回目の更新。 続かないはずが地味に続いているのは、読んだよ!って声かけのおかげ。 ありがとうございます。 さて、今私はスリアロチャンピオンシップに向かっている。 対局前に必ず聞いてる曲がある。 それは[Alexandros]のstarrrrrrr feat.GE…

ハンドスピナーとわたし

ぐーにん。 会社の先輩にハンドスピナーを頂いた。 ハンドスピナー、それはひと昔に流行ったアレである。 ぐるぐる回り続けるアレ。一時期あの松ヶ瀬pがハマってたやつ。 ぐるぐるぐる 回ってるだけで何が楽しいのかわからないが、中毒性がある。 ぐるぐる回…

松屋

牛丼と言えば吉野家、松屋、すき家といろんな店舗がある。私の職場の近くには松屋がある。 そして、最近はお昼ご飯は安定して松屋に通っている。 松屋は定食メニューも豊富なのだが、いつも私は2択である。 ⑴ねぎたまミニ ⑵牛ミニ野菜半熟卵セット どちらも4…

あなたは孤独を愛せるか

私は愛せる。 書きたかった内容は眠気との折り合いから略。 オメパチって言葉を流行らせたい。 今日、電車でちょー可愛い人いた😍まじオメパチ👀 配牌聴牌でオメパチ👀だったわ 仕事中眠すぎてオメパチ👀希望 みたいな、どうかな?

軽肥満

毎日体重に軽肥満と煽られている。 たしかに身体を見渡すと肉のスーツがやばい。 最近は特にお腹周りが浮き輪のよう。 背中の肉もやばい。 猫背のせいで肉のつき方も無様and無様。 そんなわけでスクワットを始めたわけだが、効果が少しずつ出始めた。 まず、…

UFOキャッチャー

小さい頃、UFOキャッチャーが好きだった。 その頃よく連れてってもらっていたくら寿司のとなりのゲームセンターはUFOキャッチャーしかなく、しかも取りやすいように、景品は版権物が少なくよくわからないぬいぐるみが多かった。 印象に残っているのは麻雀牌…