Rゲストの思い出と反省文

初めてのゲスト活動は、今はもう無いとある雀荘で、しかもピンチヒッターだった。何したら良いのかわからなさすぎて、お皿洗いをしてたのを覚えている。

 

その後なんとなくゲスト活動は苦手な意識があってやってこなかった。(オファーも無かったけど)

 

そんな増田だが、ちょっとしたきっかけでRのゲストが決まったのが昨日だった。

 

Rは家から近いのもあって普段から飲みに行ってるのもあったので、やってみた。

 

お客さん来てくれるのかなーとか、ちゃんとできるかなーとか、色々不安もあったけど、蓋を開けてみるとたくさんの人が来てくれてハッピーだった。

 

しかぁし!

ますだは重大なミスを犯した。

それはご飯を食べていなかったこと!

大体普段からご飯食べないで飲むと大変なことになるし、

緊張すると喉乾くタイプで常に何か飲んじゃうのに。

 

あとはご想像の通りである。

もともとお店が閉まるまで居ないといけないのに、閉店1時間前にお客さんに見送られ潰れて帰ることになってしまった。ほんと申し訳なかった。。

 

という反省を起きてからずーっと考えてたのだけど、Rにいる間は本当に楽しかったし、みんなにご飯美味しい言ってもらえたし(言わせた説ある)、ハッピーな思い出にしたいので、お許しください!

 

ちなみに、二日酔いもなく朝富士そば食べて朝一からプレゼンやれそうです( ̄▽ ̄)

 

f:id:msd84l:20190205075109j:image

f:id:msd84l:20190205075113j:image