やったぜ15000PV

開始してから早1年と4ヶ月。

この続かないブログも70回アップして、なんやかんやと15,000PVを達成したぞい。

f:id:msd84l:20190531172948j:image

 

実はますだ、中学生の頃に猫ブロガーをやってて、その時は累計で50万pvとかあったような、なかったような。

たぶんまだ果てしなく大きなインターネッツの海に落ちてる。

 

当時は空前のブログブームで、毎日いろんな人がブログを更新しててまぁ追うだけで1時間かけてた。

 

だんだんと仲良しブロガーさんのブログに訪問しないといけないということがプレッシャーになっちゃって辞めちゃったけど、あの時毎日のようにブログを書いて、コメント返してってことが読み書きレスポンス能力を構築したのかなぁとふと思ってみたり。