占い その2

香港の占いで完全にハマったますだ。

半年後に台湾に行った。

f:id:msd84l:20180614144954j:image

 

台湾の占いは四柱、手相、画数、麦掴み。

麦掴みは適当に麦を置いていくのであり、直近の運勢を見るとのこと。

 

まぁ大体香港と同じ宗派のように感じた。

言われたこと。

仕事、金運、健康運問題なし。

人に優しくし過ぎて心が弱ってる。

大器晩成。

 

手相を見て一言。

うーん、あなた、結婚線、29までの早いところに1本。でも、あなた、大器晩成だから早い結婚失敗する。

そのあとは、結婚線薄い。めちゃめちゃ頑張って、晩婚、幸せになれる。

でも、結婚全てじゃない、ガンバって。

 

あれ?詰んでね???

めちゃめちゃ頑張るってなんだ?( ˙-˙ )

ち、ちなみに、相手はどんな人がいいんですかね?

 

あなた、水と草のエネルギー強い。火が少ない。火のエネルギー持つ人が良い。

 

え?火のエネルギー持ってるとかどう判断するの??????

 

もう少し詳しく、、、

 

寅年の人と相性良いアル。

 

 

なるほど。なるほど。7個上の人ですね。

 

とりあえず恋愛運以外はこれから運勢爆上げらしいっす。

 

という半年前。

明日から台湾、リベンジ行ってきます( ˙-˙ )