ますだ、出向だってよ

おはよう世界。

この1週間定時退社マンこと私が毎日残業に追われている。

 

その理由は1つ、異動通知があったからである。引き継ぎが思っていたより大変だから!

 

3/1から今の職場を離れてグループ会社へ出向になる。

 

お、左遷か?と心配になる人もいるけど、そういうのではない。

これまでの仕事っぷりが評価されたのか全てが異例の出向らしい。

 

今の職場は、5年11カ月温かい環境で、対局だから休むといっても頑張ってね〜と麻雀プロ活動を見守ってくれた。

とても感謝してる。

 

次の職場は割と激務というかまた一からお仕事を覚えないといけないので、これまでと全く同じようなプロ活動は難しい。

 

それでも最低限リーグ戦は参加したい。

そんなことを考えながら早出なうです。

社会人生活シーズン2もどうぞよろしく 🙋‍♀️

 

 

あ、明日の土曜日(2/19)は渋谷Citrus様、バーゲスト17-21時です。

f:id:msd84l:20220218071519j:image

ゲスト活動もほんと最後になっちゃうかもしれないので、よかったら顔見にきてください🥳