道場ゲストありがとうございました。

真っ青な空。

元気な太陽。

梅雨が明けた最初の日曜日。

 

そんな日にRMU道場のゲストを同じアスリート今井伸吾さんと(@shin5chang)Wでやらせて頂いた。

 

正直某有名タイトル戦予選とか、某駅伝とかと日程が被っていたこともあり、日和っていた気持ちがあったのだが、、、

 

皆様のおかげで大盛況(*゚∀゚*)

 

本当に感謝しかないです。

 

そして今回一つわかったこと。

来てもらえることのありがたみ。

今まで誰かゲストでも足を運ぶことが無かったけど、来てもらえるだけでこんなに感動があるのだ。

行けるのであれば積極的に応援したいプロのゲストは行こうと思った。

 

大いなる学びである。

ということで、1はんちゃんでも、行ける範囲で今後は前向きに検討したいと思ふ。

 

f:id:msd84l:20180702172553j:image

忍法、かげぶんしん

なんちゃって。

双子の姉も来てくれたんだぜ!

 

 

今週末はRリーグ最終節。

大体降級するだろうけど、諦めないで最後まで打ち切ってきますだ。